テンションの低い妊娠手記

3年の不妊から突然38歳で自然妊娠というケースの備忘録。

4w6d

妊娠検査薬 朝 やや陽性

昨日と同じくらい。

体温も昨日と同じ36.71で高温期キープ


HCGの増えるペースって、こんなゆっくりでいいの?あまりに妊娠しなすぎて、子宮が想像妊娠して、ホルモン噴出しちゃってる?

今まで3年間、しこしこ頑張っても空振りで、フライング検査しても真っ白だった。本当に突然の妊娠だったので、にわかには信じられない…けど、さすがに検査薬で3日間反応してるというなら、着床したか、しかけたくらいは信じられそう。

ともかく、今日も出血はなかったので…ヨカッタ


昼間はだるくて寝ていたが、肩が凝ってきたので、ラン。

一応、妊娠してる、ような気もするので、張った乳を気遣いながら7割ペースで5kmにとどめた。走るのにストレス感じるほど、乳が張るのは、やはり妊娠してんのか?ほんとかね?