テンションの低い妊娠手記

3年の不妊から突然38歳で自然妊娠というケースの備忘録。

6w2d 妊娠初期の偏頭痛対策

体調は良好。つわりもない。

前日、だらけすぎたせいか閃輝暗点からの偏頭痛。

クスリ飲めないから、ファイテンを大椎と首の付け根に貼りまくって

アイスノンでこめかみを冷やして耐えたら

寝たら治ってた。

ファイテンは妊婦もオッケーだそうなので、ネックレスでも

寝てる間にしてたら、多少マシになるだろうか?

カロナールとゴシュユトウはまぁオッケーらしいけど

おそらく大して効かないから、この方法で乗り切るしかない…

反省して、今日は5kmを7分/kmペースで、

普段の8割位の力加減でラン。

普段以上に疲れやすく、汗もかきやすくなっている、ような

そうでもないような。よくわからん。

本当に妊娠してんのかね?

胸はまだ、やや張り気味だけど、いつもボケっとしてるし

あまり普段と変わらないような体感である。